酵素とは

ユーグレナ・ファームに含まれる酵素ってなあに?

酵素は体に良いと聞いているけど、実は何?

酵素。最近TVCMなどでもよく耳にしますが、そもそも酵素ってなんだろう?

酵素とは

生物が物質消化する段階から吸収分布代謝排泄に至るまでのあらゆる過程(ADME)に関与しており、生体が物質を変化させて利用するのに欠かせない。したがって、酵素は生化学研究における一大分野であり、早い段階から研究対象になっている。出典:WIKI

ううん・・難しくてわからない。

酵素を簡単に考えればつまり、生物が、食べたものを分解して栄養にするために欠かせない物質ってことなのですね?

麦芽のデンプンを糖にしたり、してくれる・・ということは、ユーグレナ・ファームの緑汁の成分を、体に有効な成分として分解・変化させてくれるのが酵素なんですね!

 

酵素についてはこちらのサイトでわかりやすく説明しています。 ⇒ 生酵素のダイエット効果を解説

果物や野菜に多く含まれている酵素は、消化や、老廃物を排出する働きを助けて新陳代謝をよくしてくれるそうです。

酵素の実体は?

1926年、研究者によって酵素は「タンパク質」であることが証明されました。

酵素が働きやすい人間の体の中で、どんどん分解し、体に使える栄養素に化学反応を起こしてくれ、それを人体が吸収する・・・。自然ってすごいですね。

それで、酵素を、外部から簡単に摂取できる青汁がおすすめなのですね。

ユーグレナ・ファームの緑汁を毎日飲んで、酵素さんにいっぱい働いてもらって、健康を維持しましょう!

お試し購入はこちら!
ユーグレナ500円で 購入

コメントを残す