犬用サプリメント

犬用健康ミドリムシフードも!ユーグレナのドッグフード

ユーグレナ社が、またやってくれました☆犬用の健康フード販売!

ユーグレナの犬用ミドリムシ食品、ユーグレナのドッグフード

http://online.euglena.jp/item/1612000000

大切なワンちゃんの健康をまもるために、自然のチカラを最大限にワンちゃんの体へIN!!

あなたの可愛いペット(家族)への悩み、こんなことが思い浮かんだら是非、ユーグレナのドッグフードを試してみてください。安全性はお墨付き!

  1. 毎日の栄養バランスが気になる
  2. ペットの体調をキープしたい
  3. おなかの健康に(便がゆるい、かたくて便秘気味)
  4. 便臭が気になる
  5. 病気や高齢による体力低下の健康補助に
  6. 皮膚が弱く、化膿しやすい

もともとは、野生の草などを食べて健康を守っていたペット犬の先祖。
ついつい人間目線で与えている食べ物、ワンちゃんのもともとの食生活とは違ってきているはずです。

野性の生活では毎日、肉や魚が捕れたとも限らないのに、現代の犬の食事って、タンパク質摂り過ぎになっていませんか?

愛犬のお腹の調子を整え、病気に負けない身体を作るため

ぜひ「ユーグレナのドッグフード」をお試し下さい。

このドッグフードに含まれる豊富な59種類の栄養素 それに生きたまま腸に届く乳酸菌が、愛犬の体を内面からサポートします!

ペットへの与え方は簡単!いつものドッグフードを変えるだけ!

どうしてユーグレナがペットにもいいの?

犬は植物の細胞壁を壊す酵素を持っていません。なので、猫のように猫草を食べて解決!ともいかないのです。
植物を食べるだけでは吸収率がとても悪いので、植物で取ろうとすると大量に必要になり、逆にわんちゃんのカラダにも良くない場合があるのです。

ところがミドリムシには細胞壁が無いため、栄養素を約93%消化吸収出来るんです。

 

なので犬用サプリならミドリムシからつくられた「ユーグレナのドッグフード」がおすすめなんですね。
http://online.euglena.jp/item/1612000000

犬猫用のミドリムシサプリを販売しているショップもあります。


犬猫用のミドリムシサプリ

犬猫用のミドリムシサプリ

コメントを残す